マネキン日比野店 アイラさん♪

■□■□■□■□■□■□■□■□
超S級ハイクラスの大人気美少女♪
□■□■□■□■□■□■□■□■


超ハイグレード、超S級ハイクラス、最高級美少女の異名を全てキャッチフレーズにしても良いほどの極上のスーパー美少女『アイラ』ちゃんです♪

『アイラ』ちゃんとお会いした瞬間、言葉が出ない方が続出!!あまりの綺麗なお顔、素晴らしいプロポーションに見惚れてしまい、言葉を失ってしまうとは、まさに彼女に与えられた神様のいたずらではないでしょうか♪

性格はとっても明るくて、めちゃめちゃ素直!愛嬌も抜群で、人懐っこい一面もある本当に可愛い女の子です!

とにかく全身が透き通るほど綺麗な美白美肌!オッパイの形も可愛い美乳ちゃん♪さらに見てるだけでも興奮しちゃう美脚は必見です!!

ダンスが大好きな女の子で、バク転までしちゃうという運動神経抜群のスタイリッシュ美少女!バランスの取れた抜群のボディが彼女の魅力の一つでもあります♪

まさに天から舞い降りた女神様とは『アイラ』ちゃんにぴったりのネーミング!めったに出会うチャンスのないシークレットガールのため、出勤日が決まったら迷わずご予約される事をおすすめします♪
Screenshot_20191121-131234_Internet

https://www.cityheaven.net/aichi/A2301/A230112/manekin-hibino/girlid-27769215/