マネキン日比野 マナさん♪

■□■□■□■□■□■
カワイイ☆清楚お嬢様系
□■□■□■□■□■□

クリクリっの瞳と笑顔が素敵な清楚なお嬢様系女子・マナさんです♪


たわわに実った柔らかい胸(しかも美乳)と、手入れのされたツヤのある髪、そして愛らしいお顔が特徴的な女の子です♪

見た目も格好も清楚なお嬢様系♪
性格は明るくて人懐っこいマナさん♪

ですが、乳首責めと四つん這いが好きという一面もあります!


お嬢様系ながらもエッチなことには興味津々なんです♪

素敵な笑顔と、マッサージでお客様の心を癒やしてくれます(^^)

また、マッサージ経験者でもあるため、充実した癒やしの時間をプレゼントしてくれるのも特徴的です。

趣味やマイブームは、ライブに行くこと・動物の動画を見ることと可愛らしいのが特徴的。

プレイが終わったあとで、一緒にお話をしてみてはいかがでしょうか?

喜んでお話してくれる…かも(^^)

癒やしのひとときを過ごしたい・いっぱいお話をしたい、そんな方はぜひマナさんオススメですよ♪
Screenshot_20190524-112818_Internet

https://www.cityheaven.net/aichi/A2301/A230112/manekin-hibino/girlid-24804651/?lo=1